アンの絵本日記&g

大人にも楽しめる絵本の紹介と
稲垣吾郎さんについて(時々)語ります。

雑誌いろいろ

2023-04-25 17:41:57 | 稲垣吾郎
「JUNON」
ひげ吾郎さまが、舞台『サンソン』とNHK『趣味の園芸』について語っている。
テーマによってガラッと紙面の印象(色合い)が変わるのがいいなぁ。

「週刊女性」
こちらは地図の三人で登場。
三人での話と個人の話、カラー紙面が充実な上に、ピンナップ付き!
なかなかトロピカルな色合い(^^;

「おとなのデジタルTVナビ」
ABEMAの『新しい別の窓』ななにーの5周年特集記事。
あれこれあってファンも不安だったあの頃に、初めて見た番組だからね。
感謝しかない。
作家さんや監督さんを招いてのトークコーナーも貴重な場だ。
結局それが新しい仕事につながっている。
ツヨポンや慎吾くんの新たな一面が見れたのも新鮮だった。

「趣味の園芸」
アイコンレベルの登場だけど、、、
花も草も大好きだから、読んでいて楽しい。




※以下、ちょっとした呟き

「フリ」に使われたのね、、、
まあ本人は気にしてないだろうし、知ってての可能性もありだから、いいんでしょうけど。
何か不愉快・・・ずっと何か引っかかった感じ。
吾郎は五番手(六番手)ではないし、五分の一(六分の一)でもない。
そうどこかで大声で喚きたい気分だ。
(あくまでも個人の見解です)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿