アンの絵本日記&g

大人にも楽しめる絵本の紹介と
稲垣吾郎さんについて(時々)語ります。

SMAP×SMAP

2011-02-08 23:33:52 | 稲垣吾郎
<ちょっとだけ会いたい人>
木村くんが呼んだ教育評論家の尾木直樹さんと「腕ずもう」をして、あっさりと負ける吾郎^_^;
あり得ない・・・木村くんは勝ったのに。

<ビストロ>
ゲスト:Perfume
オーダー:「大好きなチーズを使った料理」

二番手で登場して「コールドストーンアイスとチーズケーキ」を披露。
最初に木村くんが出したチーズケーキの方が断然美味しそうだった。
この時点で“また皿洗いか”と思ったわ。。
で、本当に皿洗い(^_^;)
いつになったら勝てるのさ???

「ここ2・3年、どんな無茶振りでも対応してくれるようになりました」と中居くん。
それで楽しんで中居くんはいろんなことを言ってくるのか(^_^;)
限度もあると思うけどね~。

面白かったのは調理場でのパフュームのミニステージ。
「PTAコーナー」は“パッと楽しく遊ぼう”の意味だとか。
途中で披露された“中居さんダンス”(激似!)
何と、吾郎がノリノリだし~♪
一緒に踊っちゃったよ!!

なのに皿洗い?
パフュームの3人と自己紹介なんてしちゃったり。
まっ、面白かったからいいかっ(^_^;)

<ED>
大橋トリオさん。
吾郎の赤いストールは要らない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿