アンの絵本日記&g

大人にも楽しめる絵本の紹介と
稲垣吾郎さんについて(時々)語ります。

家庭画報11月号

2020-10-01 15:40:46 | 稲垣吾郎
別冊付録の表紙が吾郎ちゃんだから・・・と、駅前の書店まで買いに。
何てデカくて重いんだ!!!
そして目当ての表紙には、秋らしい装いのザ・イナガキ様(^^;
『優雅に味わう銀座の口福ランチ』
(食べてみたいもんです、私も。。。)
『自由な発想で、程よく斬新。
今までの僕たちの積み重ねが詰まったエンターテイメントな一軒を』
(見てみたいものです、私も。。。)
『銀座は、いくつになっても背伸びをして訪れる街です』
(行った事もないし、行きたいとも思わないので、わかりません、私。。。)

で、この付録のタイトルが『大人が安心して楽しめる街 今こそ、銀座へ』だ。

銀座が好きな人もいるし、憧れている人もいる。
半面、まったく関心のない私みたいな人もいるだろう。
(何で買った!?この雑誌。。。)
私は、ミナミや天王寺のような雑多な大阪の街並みが好き。
無理して背伸びはしないし、お洒落でもない。
ああ、、、やっぱ稲垣様とは無縁な感じ~と、突っ込みつつ読みました❢とさ(^^;

※先日テレビを見てたら何と!
「芸能人格付けチェック」に『チームNo9』が!!!
しかし、見る目がなさ過ぎて(ショパン、突っ込まれ過ぎ)あっという間に<三流芸能人のそっくりさん>となり、最後は消えてしまった。
長谷川初範さんは、変わらずダンディ。
剛力彩芽ちゃんは、穴の開いた靴下姿が何気に可愛い♡
そしてちょこっと番宣もしてくれて、ありがたや~。
今回は、東京公演だけだもんね😓
行けない&見れない率の方が高いわ。
悔しい、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿