アンの絵本日記&g

大人にも楽しめる絵本の紹介と
稲垣吾郎さんについて(時々)語ります。

Goro’s Bar

2008-11-07 10:49:13 | 稲垣吾郎
ゲスト:映画「ハンサム★スーツ」の番宣かねて、北川景子ちゃんと佐田真由美ちゃん。
それぞれチームを組んで、美人素人(しかも高収入)の年収当てクイズ。
整形外科医の女医さんの、ぽわぁ~んとしたキャラに思わず「低血圧ですか?」と突っ込むオーナー(笑)「そうで~す」の返答もかなり個性的。顔も山口もえちゃん似というふれこみだったけど、似てる?微妙・・・口元なんてさすがというか何というか、ヒアルロン酸を注入してるよね、、絶対^_^;
あと、「14歳の頃には普通にお金があった」と自慢(?)するオーナー・・・そうでしょ、そうでしょ。

これは関東では10月30日放送された回。
映画の番宣には遅れたよね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿