アンの絵本日記&g

大人にも楽しめる絵本の紹介と
稲垣吾郎さんについて(時々)語ります。

SMAP×SMAP

2016-06-04 22:26:11 | 稲垣吾郎
5月30日放送分

<ビストロ>
ゲスト:玉木宏
オーダー:「洋食屋さんのハンバーグ」
メニュー
(BISTRO特製ハンバーグプレート)
*和牛(ヒレ・ランプ・ロース)特製ハンバーグ
*牛肉のやわらか煮
*パリパリエビドリア

以上で、シンゴローの負け~~~!
(洋食屋ってイメージでは勝ってたと思うけどね~)

調理場で「ハラミ」のお値段クイズ。
木村くん&玉木さんVS吾郎で解答が別れたけれど、軍配は吾郎に!
「見たか~!」と、何て子どもっぽい反応(^^;
「ハラミの好きな人が間違って、関心のない人が勝った」みたいなツッコミをした木村くんがナイス。

<歌>
ゲスト:スチャダラパー

※吾郎は出なかったがツヨポンが限界まで挑戦するクイズ番組が意外に面白い。
MCが出川さんっていうのがいいのかも( ̄▽ ̄;)
慎吾くんが出てるんだから、吾郎も回答者で出てくれないかな。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿