アンの絵本日記&g

大人にも楽しめる絵本の紹介と
稲垣吾郎さんについて(時々)語ります。

月イチゴロー

2007-09-02 00:45:58 | 稲垣吾郎
1位:トランスフォーマー
素晴らしいね!涙が出てきた!(映画館では誰も泣いてなかったそうだけど)
さすが、スピルバーグだけあってバランスがいいね!(と、絶賛)
放送で流れたのより、さらに20分以上喋り続けたとテロップが入ったくらいお気に入りだった様子。

2位:西遊記
慎吾が引っ張っている映画。ハットリ君より好き!
慎吾がいつも考えている事・言いたい事が全部詰まっている映画・・・だから子どもたちに見て欲しい。

3位:シッコ
自国に対して愛情がある。今までで一番良いデキ。ぜひスマステにゲストで来て欲しい。

4位:ラッシュアワー3
“ジャッキー・チェン”シリーズについて何をコメントしていいのやら。
5位にしてもいいくらいの感じ。
風物詩みたいな映画、真田広之さんは活躍してるね。

5位:ベクシル
こういう映像を作りたくて、作った映画でしょ!?メッセージ性はない。
CGがすごいな~と思って終わるだけ。

以上、150作品の中から慎吾くんが「チラシだけを見て」選んだ5作品の評価。
・・・って、2ヶ月お休みの結果がコレ!?
“SP”ってふれ込みじゃありませんでしたっけ???
最後に「夏休みSP」って念押し!?
そーいう意味のSPですか!?

150作品もある中で、こういうセレクトするのもどーよ。
そして見ない慎吾くんもどーよ。
SPなんて曖昧なウソのふれ込みするんじゃない。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあまあ… (夜泣き)
2007-09-02 01:06:13
ゴロさんファンのお怒りはわかりますが月イチは、あのくらいのスタンスの方がベストだと思いますよ。だからこそ貴重で面白い。
返信する
コメントありがとうございます (ann56)
2007-09-02 01:37:26
そうでうね。
人によって意見は様々でしょうけど
何せ2ヶ月待たされたものでして・・・
個人的には、あの企画には賛同しておりませんの
返信する
ご無沙汰してます (ロッテン)
2007-09-02 13:42:45
久しぶりにお邪魔したら色々サイトの様子が変わっていてびっくりしました(汗)。
何がびっくりって、サイトのお引越しもさることながら(しばらく彷徨ってしまいました…)、すっかり「春のワルツ」一色のようで。アンさんのサイトで初めて「彼」を目撃しましたが、何やら吾郎ちゃんにも通じる?王子様系のようで???
なかなかお邪魔できませんが、またたまに寄らせて頂きます!

返信する
お久しぶりです (ann56)
2007-09-02 13:54:17
ふふ・・・ロッテンさんならわかってくださるかと思いました。
吾郎ちゃんに何気に通じるものがあるでしょ?
本来の彼は全然違うキャラのようですけどね、、役に入ると神秘的なオーラが全開で・・・それも吾郎ちゃんと同じだな~と思って。。
でもご覧の様に最近の吾郎ちゃんの仕事内容については少々(いやかなり?)荒れ気味でございます。まあ、ロッテンさんが「あま~い」(笑)のでその分、バランスが取れているのだと勝手に納得しておりますわ。お忙しい毎日のようですが、またお時間ができたら覗いてやってくださいませ♪
返信する

コメントを投稿