Rain or Shine~メイおばさんの宝箱

雨が降れば虹が出る、晴れた空には光が躍る。
雨でも晴れでも歩きましょう!
世界のどこかから、あなたへ贈るメッセージ

こんな朝がある限り@ハワイ

2013-09-08 17:53:32 | ハワイ


どこにいたって
消えない悲しみや
心に淀む苦しみはあるけれど
それでもこんな朝がある限り
優しい微笑みと共に歩いていける。

目覚めと共に運ばれる規則的な波の音
窓の外に広がる朝の海
一つ屋根の下で眠る愛しい人たち

私はまだ覚めきらぬ頭で
愛しい人たちの眠りの邪魔をしないよう
抜き足差し足 そっとバルコニーに出て
朝日に輝く海を
ただ 何も考えずに見つめ続ける。

そのうち
たくさんの「おはよう!」が聞こえ始め
私たちの同じ一日が始まっていく。

消えない悲しみや
心に淀む苦しみはあるけれど
それでもこんな朝がある限り
優しい微笑みと共に歩いていける気がする。


ご訪問をありがとうございました。
どちらでも一つ押してくださるととても嬉しいです。
どうぞ良い一日でありますように!


ライフスタイル ブログランキングへ


海外旅行 ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。