東大阪でそろばん教室を運営しているの先生のブログ 関西珠算瓢箪山教場・石切教場

子供たちから教えられたこと、感じたことを想いのままに綴ります。

私立入試の結果でしょ。まだなんですよね

2019-02-12 13:45:16 | 学習・塾に関する中身
 2月9日が大阪府の私立の入試日でした。

 3年生の9名が挑戦しましたが、1名はインフルエンザで特別措置へ回りました。もう1名は再チャレンジです。

 絶対に全員合格してもらうよ! 詳しくは全員の結果が揃ってから!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日商検定も、私立高校の入試も | トップ | 努力の先にあるもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学習・塾に関する中身」カテゴリの最新記事