東大阪でそろばん教室を運営しているの先生のブログ 関西珠算瓢箪山教場・石切教場

子供たちから教えられたこと、感じたことを想いのままに綴ります。

おはようございます。行ってきます!

2017-03-29 06:29:30 | 日記
 本日は、無事志望高校合格を果たした中学3年生(う~ん、高校1年生?)と、合格おめでとう遠足に行ってきます。

 これから出発です。瓢箪山に帰ってくるのは22時くらいかな…。

 43歳の体やいかに?

 今日までブログ更新してなかったやないかい!

 と叱られそうですが、なんやかんやと忙しかったんです。春休みでも遊んでるわけではないんですよね…。

 まっ、行ってきます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学進学にあたって | トップ | 先生にもいろいろな方がいま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります (石切保護者)
2017-03-29 07:59:50
ウキウキして行きました😄一生の思い出、いっぱい作ってほしいです、1日よろしくお願いしま~す。写真もお願いしま~す😊
返信する
Unknown (そろばんの先生)
2017-03-30 14:12:06
 行って来ました。最後はくたびれ果てていましたけどね。中学生最後の思い出になってくれればうれしいですね。
 いよいよ高校生活のスタートです。これまで培ったもんもをきちんと使って大いに伸びて欲しいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事