雲は完璧な姿だと思う。。

いつの日か、愛する誰かが「アイツはこんな事考えて生きていたのか、、」と見つけてもらえたら。そんな思いで書き記してます。

ロロノア・ゾロ

2023-09-16 00:19:13 | 面白い...映画/音楽
世界的大ヒット漫画「ONE PIECE(ワンピース)」の実写版が、
先日、Netflix(ネットフリックス)で公開されました。
例によって長編ドラマの形式ですが、
シーズン1は全8話。

......

予想していた以上に......

......

......

良かったのでつ!(^^)ぱんぱかぱーーん!

特に!

ロロノア・ゾロ(Roronoa Zoro)!

演じるはマッケンユウ(新田真剣佑)さん!

ヤバシ!



これで世界的大スターへの階段がかかったか!?

いよいよ日本からも!?

アクションもこなせる俳優さんが世界ブレイクきゃ!?

マーベル作品とか主役級で出ちゃうんじゃね!?

的な。

ええ。ええ。



とにかく「嫌味なく」カッコイイ。
身のこなしを左右する運動神経も抜群。
鍛え上げられたフィジカルも素晴らしい。
お父さん(千葉真一さん!)の血筋もひしひしと感じます。
カリフォルニアで生まれ育ったネイティブな英語も良い感じ☆
Mackenyu(まっけんゆう)さんとしても、
ようやくワールドワイドなハマリ役に出会えたのでわ?
ないかと。
僕さんもドンハマリですし。
とても好きっす。
やんややんや♪(・w・)



しかし、少しだけ残念だったのは、
シリーズドラマにおいてはとにかく!
絶対に!
徹底的にコダワラなければいけないドアタマの第一話!
と第二話がかなりヒドかったのでちゅ......
特に、肝心のアクション・シーンにおける
ナチュラル過ぎてしまうスピードでの編集とか、
ぬるいカット繋ぎとか。
登場キャラクターさん達のせっかくのビビッドなカラーが
浮き立ち過ぎてしまう映像全体のトーンや世界観仕上げの拙さ。
照明のひどさ。
見ていてあまりにチープだったので、
最初は危うく離脱しそうになりましたが......
ただ、当然?監督さん達もソレに気づいていたのか、
第3話からは突然!ボーダー・クオリティになりまして。
いきなり。
ええ。

びっくりこん。

きっと編集さんと照明さんと、
全体のトーンを決めるカラコレ(カラーコレクション)や
カラグレ(カラーグレーディング)系スタッフさんが変えられた!?
のでわわわ!?
なんて雰囲気を察しております。
でなければアレほど劇的に、突然、
別モノの様に映像や編集のクオリティが変わるはずがありません。
ま、そんな激変した第3話以降は安心して楽しめました。
ネフリのチャート的にも世界中でトップヒットしているようですし、
このまま「シーズン2」も期待しておりまする。(^^)



実は、僕さんの髪の色も緑色でして。
そのへんでもマッケンユウ・ゾロが好きなのですけど。
ただ、イイトシこいている僕さんですから、当然、そこわ、
よーーーく見てみると?
言われてみれば?
光が当たると?
ミドリじゃね!?
というくらいの緑なわけです。

「それじゃ緑すぎ!
それじゃ緑じゃなさすぎ!」

......なんて。
いつもそんな変態迷惑なカラーお願いを
敏腕美容師のmikoちゃんにお願いしておりまちて。
髪を傷めず、パゲないようにせなあかん!
と頑張ってもいるのでつ。
ええ。ええ。
して、最近、
そんな僕さんの碧髪(みどりがみ)に多大な影響を与える
ドライヤーさんが新しくなりまちて。
期待の新人で一軍選手登録をしてみたのでつ。



パナソニックさんの「ナノケア(nanocare)」。
コヤツ、周囲での評判がとても良く。
ナカナカに素晴らしいっす。
最近では多くのモデルで標準装備になりつつある
「髪が艶々になりますよーん♪」
系のイオンやらナノイーやらは当然の実装で、
加えて温風と冷風が自動で切替わるモードというのが優れモノ。

にゃにより!

カラーに負けてパゲたりしないように!

無駄に頑張らねば!(`_´)ゞ


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーーーんん。。2 | トップ | 摩利支天 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーさん)
2023-09-17 09:46:48
わたくしも先だっていつもの床屋さんで
「ブリーチ」をして頂き金髪に!
その後はブチブチバサバサと髪の毛が・・・
今はここで禿げたら二度と復活できないであろう年齢をかみしめ
恐怖に震える毎日を送っております
返信する
まーさんへ。 (amenouzmet)
2023-09-17 11:40:01
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ!
。・°°・(>_<)・°°・。!!!
返信する
Unknown (こもりく)
2023-09-17 12:33:07
amenouzmetさんへ

いま、緑なんですね。
次は青ですね!
返信する
こもりくさんへ。 (amenouzmet)
2023-09-17 22:24:52
にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ!?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!?
返信する
Unknown (北海道のOの妻)
2023-09-18 11:54:11
わたくしも、この度、よーーく見ると赤じゃね?
光当たったら赤じゃん?くらいな赤にしたところです^ ^

そして、長年使ったドライヤーが
このタイミングでバチっとショートして終わりを迎えまして、同じくナノケアを迎え入れました。
何かと気になるお年頃頃です。

次は緑も良いですね\(//∇//)\
返信する
北海道のOの妻さんへ。 (amenouzmet)
2023-09-18 19:18:38
にょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーっ!?
(*⁰▿⁰*)!?
返信する
Unknown (kuusann2008)
2023-09-20 10:02:26
実写版は。がっかりされそうで、怖くて見れてませんでしたが、見るしかない!に、変わりました。楽しみです
返信する
Kusano2008さんへ。 (amenouzmet)
2023-09-20 13:12:13
とにかく第3話まで我慢してもらえれば!?
その先は大丈夫かと。はい(^ν^)
返信する

コメントを投稿