世の中の動きをあきらかに

人の動きは、海のように・・暖流と寒流、強いものと弱いもの。
ことば、行動、実体・実績。

民主党、原付の無免許化=またしても、中国びいきの政策かあ

2011-01-08 11:52:00 | 指定なし

原付免許なしを進めるらしい。


これも、民主党=中国・北朝鮮と考えればすぐに、目的がわかるよ。


 


いま、日本の町を自転車で移動する、中国人労働者。


この人に、原付乗せてあげよう、という政策だ。


 


果たして、もしも事故が起こったらどうなるか?


原付の保険に入ってるか?


どこのだれだか、特定できるか、免許証なしで?


 


当て逃げされて、日本人が泣きをみる。


またまた、中国人、外国人びいきの政策だ。


 


ほんとに、国民の意見を代表する政党かな、もう。


 


まあ、選挙の時から、国民だましてるんだから。


日本の利益にならない政党、日本を外国に売り飛ばす政党=民主党



最新の画像もっと見る

コメントを投稿