ランニングおやじの野望!

50歳を目前に突然走り始めた鈍足おやじランナーのトレーニング雑記です。

駒沢公園LSD!

2005-07-23 23:46:24 | トレーニング
朝、ステップ運動30分。

夕方5時から駒沢公園で、@ランナー主催のLSDランに参加。

km6分前後のペースで3時間走。13周、約28km。
2時間過ぎたあたりから余裕なくなり、けっこうキツい。

しかし、昨日の富士登山競走を走ってきたばかりの方々もいて
弱音は吐けず。なんとか久々に3時間走りきった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるナンバ走り? | トップ | 砧公園セミクロカン走! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね (べが)
2005-07-24 11:36:22
こつこつと走っているようですね。地震は大丈夫だったのでしょうね。何も書かれていないことから察するに。

仙台は梅雨も明けずに肌寒い日さえあります。

 私はといえば、相変わらずなかなか走れません。現場労働で大したことない日もあるので、走ろうかとも思うのですが、翌日がきついかもしれないと思うと、早めに寝てしまいます。先週は腰を少し傷めたり、風邪をひいたりで、週末は走れませんでした。何とかペースをつかんで、走ろうと思っています。正直なところ、ジョグにしろランにしろ、肉体労働とは無縁な人のやることかな、などと考えてしまいます。
返信する
地震はかなり強かったです…… (ハギA)
2005-07-24 18:51:28
べが様 日々お疲れさまです。



昨日の地震、私はちょうど駒沢公園に着いて

支度中でした。あれ、あれ?という感じで皆、

顔を見合わせ、「地震だ!」。地面がゆさゆさ揺れる感じは屋外で初めて体験しました。

すぐ公園事務所から園内放送があり、震度5と聞いて「おー」の声しきり。



家に帰ると、棚から落ちた物がけっこうあり、

状況を見せるために、カミさんはそのままにしといたとのこと。「怖かった」の一言。



「仙台」から2週間たち、ようやく本腰入れて

来年の参加資格取得に向けて走り始めたところです。

そういえば、レース前日、江陽GHに向かう途中、東四ビルに立ち寄ったら、まだ壁看板の一部が以前のまま残ってましたね。もう、別のテナントが入っていましたが。否応なく時の流れを感じた次第です。



返信する

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事