ランニングおやじの野望!

50歳を目前に突然走り始めた鈍足おやじランナーのトレーニング雑記です。

成田見送り

2006-05-03 22:00:13 | 家族・交友
連休で妻と小4息子がオーストラリア行き。
今、見送りで成田から帰ったところ。
(ワシは今回、留守番役。「仙台」前の調整に専念)

3月に中学卒業と同時に高校留学へ上の息子が旅立って1月半。
自転車を買って近くを流れる川沿いのサイクリングロードを走ったり、だいぶ生活のペースも落ち着いてきた様子。

出発の時は荷物が多すぎて、剣道具は持っていけず。
きょう、その剣道具のほか、趣味の折り紙用紙と関連書やらマンガだの、「あれ持ってきて、これも」とのリクエストで大荷物とともに妻子は兄ちゃんのところへ向かった。

ワシは、あす「春日部大凧マラソン」(去年まで「庄和大凧」だったのが合併で名称変更) の10kmで仙台に向けたスピード練習。


朝16km 1:36・21、心拍186。
夜、素振り200回/腰割り/ヒザ上げなど。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K温泉 | トップ | 春日部大凧マラソン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
独身気分? (たっちー)
2006-05-04 16:51:13
独りきりで過ごす機会が少ないでしょうから、つかの間の独身気分を満喫してください。

もし、寂しいようなら猫を飼うことをお勧めします!



返信する
猫飼いたいけれど…… (ハギA)
2006-05-04 19:22:08
◎たっちーさん 西子はいろいろあるけど元気なんですね? わが家では猫好きは私だけで、妻は絶対的に犬派。まあ、犬も猫も飼える状況にありませんが。

単身生活で、あと10日にせまった本命レースに向けてひたすらトレーニングに励む連休です。
返信する
無事です ()
2006-05-05 12:51:31
大荷物とともに無事到着。高1息子の部屋に泊めてもらいました。広くてびっくり。昨夜は同じ下宿先の人の誕生パーティでみんなでレストランに食事に行って遅くなり、彼は宿題が大変でメールチェックをする時間がありませんでした。今日は学校に行って先生と話をしましたが、彼はすごく頑張っているとのこと。今夜ホテルに移動し、明日は折り紙の会に、明後日は剣道に行きます。1ヵ月の間に背が伸びていた。あなたを越したかも。
返信する
無事到着で何より (ハギA (夫))
2006-05-05 21:56:13
あの大荷物をよくぞ運んだね。とにかく無事に着いて、よかった、よかった。

また背がぐんと伸びる時期にきたかな。次に会う時は、もう見上げることになるかも。



日本棋院から四段と五段の免状が届いたよ。

とくに五段のは木の箱に入っていちだんとりっぱ。

ワシも、なんか、こういうのがほしいなあ。
返信する

コメントを投稿

家族・交友」カテゴリの最新記事