二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

釣りをして遊ぶ

2016-06-16 18:19:55 | 近郊の釣り場

梅雨の晴れ間だった先週の土曜日。
朝ごパンを食べながら一日の計画など。

 

 

「買ったばかりの釣竿を試しに行こう」と、糸島に
出かけることになりました。その釣竿とはわたし用。
堤防や砂浜からの釣りを楽しむタイプのもので、
アジやキス、ヒラメが狙えます。

 

 

さっそくキスが。

 

 

次にヒラメ。

 

 

幸先良かったものの、あとは小さなフグばかり。

 

 

オットはWで小さなフグばかり。
結局10匹釣れました。

 

 

キスもヒラメも大きくなったら再会しよう!と、
リリースして帰りました(笑)。

駐車場でマンションのオーナーさんと立ち話。
逃がしたフグは一夜干しにすると美味だとか。
えーーーっ!逃がした魚は大きかった(笑)。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。