きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

Ceppoついにプレオープン

2014-03-29 05:57:05 | ブログ

以前よりこのブログでも紹介しております、私の職場のスタッフさんのパパさんのお店、神保町に開店予定の洋風居酒屋「Ceppo」。

ついに昨日、プレオープンとなりました

Nec_0777

画像がかなり悪くて恐縮ですが、お店とオーナー兼シェフのパパさんと奥さんのスタッフさんです。

プレオープンということで、身内の方や関連の業者さん、そしてうちの職場からも何人か声をかけていただいてお店に駆けつけました。

私なども予定より遅くなってしまい、恐縮して入店するととても温かく出迎えていただきました

さっそく席に着いてワインと食事にありつきます。

Nec_0776

お肉(焼き)とお魚、そしてワイン

どれも美味しい

そして何よりも良かったのが皆さんが本当に笑顔なことです。

プレオープンだからといわゆる「ご祝儀」って面もあるかもしれませんが、それでも店内は笑顔で溢れておりました

そして春の暖かい空気が店内へと流れます。

1時間ほどで失礼しましたが、私はすっかりお気に入りになりました。

本格的なオープンは4月1日ごろと伺ってます。

この「ごろ」っていうゆるい感じもまた私の「いいね」の気持ちをくすぐるのですが(笑)

オープンしたらランチもされるそうなので、ランチとディナー両方で利用させていただきたいと思います。

でも、本当に暖かくて寛ぎやすいお店でした。

その帰り道。

地元駅に到着した私は、ふと桜並木の枝を見上げると所々に桜が咲き始めておりました

Nec_0778

いよいよ春は本番を迎えます。

色々な意味でスタートを切る、いい季節を迎えたなと思いながらの帰り道なのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャズハウスでのランチと休... | トップ | 珍しい求人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事