きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

江の島、行きたくなりました

2021-06-06 18:47:56 | 春・江ノ島
何気なく視聴していたテレビ番組で、鎌倉や江の島が紹介されておりました。

以前、神奈川に住んでいた頃はよく江の島までぶらりとしたもんです。

ちょっとぶらりという距離がと言えば、当時住んでた相模原市の相模大野から各駅で1時間程度で片瀬江ノ島駅に行けました。

なので、さほど遠い距離でもありません。

むしろ新宿より近いくらいです(笑)



江の島に行って江の島ビールと





江の島丼に





シラス丼



そして海と・・・













ちょいとお昼過ぎにお出かけするにはちょうどいい距離でした。

もっとも、電車で軽くって考えるのは地元の人くらいで、1時間程度離れた距離だと珍しいようでしたが。

それでもいい気分転換になったもんです。

コロナが終息したらまた行きたいですねぇ。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり出たか『うっせいわ』... | トップ | 新宿の思い出横丁の居酒屋、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春・江ノ島」カテゴリの最新記事