きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

鶏肉のササミフライ弁当いただきました

2022-08-10 15:56:34 | サラめし
さて、この日はいつもの弁当屋ではなく、新たに開拓したお弁当屋さん。

そして、いつものことながら常に片っ端からメニューを注文して開拓していくことをポリシーとしている私が今回チョイスしたのはこちら。



鶏肉のササミフライ弁当(2枚のせ)500円(税込み)

ササミフライの下はキャベツが敷き詰められております。

そしてかかる特注ソース。

このソースは甘辛く仕上げられたソースで、このソースだけでご飯を食べてしまいたくなります。

あれ?案外と小さいのでは?と感じられるかもしれません。

でも、見た目よりもずっしりとしております。

まずはササミフライの1枚目を食べ、そして2枚目へ・・・。

通常、こういったパターンだとご飯が残りそうなものなんですが、ちゃんとフライが最後まで残りました。

ソースの影響もあってか食後の胃もたれ、胸焼けなどは皆無。

これで500円とは恐ろしいくらいのコストパフォーマンスです。

食後にお茶を飲んで幸せな時間を過ごす。

いやぁ、満腹感とは人を幸せにする魔法です(笑)

本日もごちそうさまでしたm(__)m





まだ間に合う!忘年会の予約なら【Retty】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やべ、弁当忘れた・・・、そ... | トップ | 法事のお弁当は豪華でした・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サラめし」カテゴリの最新記事