きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

前日の痛みよりは良くなってはいるが・・・

2024-03-12 19:18:05 | 健康・病気
前日の痛みから一夜明け・・・。

痛みはどうか?



うーん、まだ痛みはあるものの前日ほどの痛みは収まっています。

とはいえ、今日は荷物は基本的に左腕で持っていたほうがいいでしょう。

ハンドルを切る際の痛みはまだ残ってます。



まだまだ痛いなぁ、でも回復傾向にはあるようです。

ちょっと冷やしながら職場へ。

この日は新たな弁当屋を開拓。

弁当数も多く、配達ができないとのことなので支払い兼ねて受け取りに行くことになりました。

経理担当と運転手として私も同行。

何気に車の中で話すものの、ハンドルを握る右腕には痛みが走ります。

うーん、痛い。



でもねぇ、さすがに痛いなんて言ってられません。

言えば心配されますし、気を使わせてしまうことにもなります。

てやんでぇ、べらぼうーめ。こちとらこのくらいの痛みくらい屁でもねーや。

いや、実際は痛いんですけどね(笑)

なんとか弁当を仕入れて戻りました。

はぁぁ、なんとか配達完了。

私のお弁当は海苔弁当にトン汁で560円ほど。



見た目は小さいながらも食べ終わる頃には満腹感を得ることができました。

トン汁がまたいいんですよねぇ、いいアクセントになってます。

あぁ、旨し。

フライにマヨネーズなんて憎いことしてくれるじゃないですか。

こんくらいなら血糖値もコレステロールも問題ないだろうし。

食事後、日課となってる腕のマッサージをしていると、あれ??

痛みがひいてる!!!

どうやら痛みはお昼でひいてくれたようです。

やれやれ、しかしなんだったんだ?

リハビリに行った際に聞いてみよう。

とりあえず痛みがひいて良かった。

メシも旨かったし。

働くあなたに簡単レシピでバランスごはんをお届け♪食材宅配のヨシケイ















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな痛みは骨折して以来の... | トップ | 昔食べた300円以下の中華弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事