きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

こんな痛みは骨折して以来の痛みじゃ

2024-03-11 18:56:43 | 健康・病気
じつは前日から腕を回したり、上げたりするとひねったような痛みを感じておりました。

なんか変だなぁ・・・。

ずっとそんな感じなんですよ。

でも、とりあえず動かしてれば治ってくるだろう。

はい、この楽観主義。

前向きといいますか、いい加減と言いますか・・・。

我ながら驚くくらいに楽天的なんです(笑)



やがて仕事を終えて帰る道中。

ハンドルを切る際の痛みがひどくなりました。

というかハンドルを握ることさえ厳しいくらいに痛みがひどい。

10段階のうち5まで痛みがひどくなります。

あれ?こりゃ本格的にやばいな・・・。

さすがに事態の厳しさを理解し始めた私。

骨折のような痛みは手首から肘の間なんですが、じゃその間のどこが痛いのかは特定できません。

とにかく痛みをなんとかやり過ごしながら家に到着。

家に到着した時点ですでに荷物はおろか茶碗すら持てないくらいに痛みはひどくなりました。



これってプレートが悪さでもしてるのか?



でもなぁ、こんなことこれまでなかったことだし。

じゃ、低気圧のせい?

そんなことってあるんかいな?

アタマの中はグルグル、腕はズキズキ。

それまで無理にでも動かしていた腕をそのままにして、とりあえず就寝。

翌朝までこの痛みがひかなければ病院に行かないとな・・・。

とりあえず熱はないし、ただ痛いだけ。

曲げ伸ばしはできますから、いけないのは伸ばす時(大きく伸ばす場合)と腕をひねるくらい。

さて、翌朝はどうなってることやら。

格闘技から生まれたスポーツブランドが提供【シンボーンストレッチャー】








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都会恋しと思う今日この頃 | トップ | 前日の痛みよりは良くなって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事