きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

五右衛門パスタとココ壱カレーランチ

2013-11-27 07:07:46 | 食・レシピ

久方ぶりに御茶ノ水駅近くのパスタ屋「五右衛門」に行ってきました。

秋の新作等がありましたが私が選んだのは和風パスタです。

Photo

明太子のカルボナーラ。

カルボナーラなんですが、和風とあってそれほど重くは感じません。

大盛りにしましたが軽くいけてしまいました。

次は自宅近くにある「ココ壱」にて秋限定のカレーを食べてみました。

Photo_2

アスパラとトマト、そしてメンチカツカレーです。

トマトの酸味がカレーの味を引き締めて美味しく感じます。

ココ壱と五右衛門は大体一月に一回は行きますね。

基本的に1000円程度するのですが、たまにはそのくらいのご褒美があったとしてもいいと思いますので。

でも、時間を気にしてついつい早食いになってしまいます。

もっとゆっくりと食事ができるようにしないといけませんね、健康的にも。

もっとのんびりと生きていきたいと思う今日この頃です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛騨牛 | トップ | 最近のランチ事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事