きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

昼食はカップラーメンにオンザライス

2022-04-29 14:02:04 | ジャンクフード
ランチはカップラーメン。



みそ味をセレクトしましたので、残ったスープはオンザライスでラーメン雑炊を愉しみます。





美味しいし満足感は十分に満たされます。

でもなぁ、塩分摂り過ぎだろうし、糖分も摂り過ぎだろうし・・・。

罪滅ぼしに屋外は大雨なので、屋内で腹筋運動なんぞをしたところで、それはあくまでも自己満足にしかならないわけで。

まぁ、美味しかったんだからいいじゃないか!!と開き直って(笑)

一喜一憂する『昭和の日』のランチなのでした。









自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店 ロクメイコーヒー









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに注文『チキン丼』、は... | トップ | 目まぐるしく変化する春の天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンクフード」カテゴリの最新記事