きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

『いい肉の日』だからではないが三色そぼろ弁当をチョイスしました。

2023-11-29 18:46:13 | サラめし
前日、病院帰りからわざわざ注文したお弁当。

久方ぶりの『三色そぼろ弁当』です。



電話対応も忙しくしている状態ではありましたが、この日は取引先へ行ったり来たり。



なんとか納品を済ませた私はご褒美とばかりにお弁当にありつきました。

色々と周囲の評価を聞いてはいましたが、私はさほどご飯の硬さは気になりません。

もっとも、電子レンジで温め直してますから、ふっくらとした感じにはなります。

冷え込みも増してきてますから、少しでも温かくできるもんは温めていくに限ります。

2分も加熱してあげれば、出来立てに近くなります。

うん、十分に美味しい。

このひと手間が重要なんですよね。

せっかくのランチなんですから、できる限り充実させたい。

出汁の染み込んだご飯がまた旨し。

これにまた熱々の緑茶がさらに食欲を掻き立ててくれます。

十二分に堪能した最後にお茶を飲んで気持ちを静めます。

本日もごちそうさまでしたm(__)m





働くあなたに簡単レシピでバランスごはんをお届け♪食材宅配のヨシケイ


【キャンペーン実施中】栄養士の献立をあなたの食卓に!食材宅配のヨシケイ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっかぁ、抜釘かぁ・・・。... | トップ | 『良薬は口に苦し』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サラめし」カテゴリの最新記事