きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

時間も食欲もないって時は『TKG』

2021-03-24 05:59:09 | 食・レシピ
時間も食欲もないって時、何を食べるか?

お茶漬けってのもいいんですが、これはどうしようも食欲がなくてあっさり食べたい時と私は決めております。

では、何を食べるか?

私はやはり『TKG』でございます。

そう、玉子かけご飯。



そうなんですよ、これなら手っ取り早く食べられて栄養も摂れます。

究極の卵かけご飯


玉子とご飯、そしてアクセントとしての醤油の風味が絶妙なハーモニーを醸します。

これで多少は食欲も増して食べることができます。

二日酔い明けの朝食には『TKG』です(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな時、どんな場所でもカレー | トップ | 美味しいかな?と思って食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事