きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

美味しいかな?と思って食べたら、そうでもなかった・・・

2021-03-25 10:23:51 | サラめし
おぉ、これって旨そうだな・・・。

そう期待して注文したんだけど、いざ食べてみるとたいしたことがない。

そんな経験はあると思います。

私もいつも美味しいランチにありつけてきたわけではありません。

当然、失敗ってのもあります。

それは2015年の冬のこと。

夕方過ぎでたまたま立ち寄ったお店で食べたのがこちらのメニュー。



基本はラーメンらしいのですが、ご飯ものもメニューにあり、これが一番おいしそうに見えたのです。

いざ食べてみると・・・。

うーん、脂っこいと言いますか、とにかく味付けが濃くて、玉子を混ぜてもご飯を混ぜてもちっともまろやかにはなりません。

ふーむ、これはなかなか厳しい・・・。

半分まで食べてギブアップ。

その後、胸やけと下痢、急激な腹痛に襲われたのでした・・・。

なんだったんだ、あのメニューは?

すぐにそのお店は閉店しましたが、強烈なメニューを提供してくれたお店でした。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間も食欲もないって時は『T... | トップ | 珍しいもんで、ちょいと『が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サラめし」カテゴリの最新記事