きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

ミュージックテレビ

2012-06-13 08:55:24 | テレビ番組

Photo

テレビ神奈川で放送中の「洋楽天国R45」という番組。

これは懐かしい洋楽をそのPVを放送している番組。

懐かしい映像のミュージック番組(よくカラオケとかで流れてる映像みたいに)なので、疲れてかつつまらない番組ばかり続いた夜にはなかなかな清涼剤となる番組です。

たまーに観たりするんですが、昨日はやけに体が疲れきっていたので何気なく観ながら寝てしまいました

80年代の海外の映像なんですが、これがまたいいですよね。懐かしさ満点。

子供の頃に見ていた外国がそこにありました

そしてあの頃見ていた大人もそこにいました。

たぶん、今の私と同年齢かそれより下くらいだと思いますが、映像に出てくる人たちはなんとも自由な立派な大人に見えます。

うーん、時代が違うとはいえ今の俺って・・・。

そう思ってしまう疲れた日の夜でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人身事故 | トップ | 松田聖子の凄さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事