きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

人身事故

2012-06-12 11:58:06 | ブログ

人身事故
新宿駅停車中の中央線快速電車です。

ただ今、出勤途中なんですがなんだか様子がおかしい。

なんだ、なんだとホームまで来てみると「人身事故の影響で現在運転を見合わせてます。東京方面をお急ぎの方は各駅停車をご利用ください。また東京メトロへの振替輸送も実施しています」と放送がありました。 運転再開は12時20分の予定とのこと。

さっそく職場に連絡して遅れる旨を報告し、久しぶりの黄色の電車(各駅停車)に乗車しました。

いつも見慣れてる車窓ですが、なぜか新鮮。 たまには各駅停車も良いものですね。

普段、どうしても急行や快速に乗り、忙しく時間を過ごすクセが身に染み込んでますから。

いい気分転換ができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発車ベル | トップ | ミュージックテレビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事