きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

おいおい、そこはちょっと早いんだよな、まだ・・・。

2023-10-12 17:45:33 | 健康・病気
さて、この日のランチは久方ぶりにがパオライス。



あぁ、旨し。

なんだかんだと電話対応しているので、あまり落ち着いてる雰囲気では食事がしづらいんですよ。

そういう時は、こういったワンプレートのメニューはありがたいもの。

お弁当ともちょい違ってるんですよね、丼ものってわけでもなく。

こういうワンプレートというか、丼ものにしてはおかずが多めのタイプってじつは忙しい時でもしっかりと食べたい場合に適してます。

これに熱々で濃いめの緑茶があれば十分です。

しっかりと食事を終えて午後のお仕事を頑張れば、帰宅時間には再び整骨院へ。



電気を流しても大丈夫ってのは確認してたけど、今回はちょっとそこはダメ・・・という場所をマッサージ。

え?いや、変なことじゃありませんよ(笑)

ケガしてる右ひじの上(二の腕)までマッサージしてきたのだからビックリ。

たしかにそこが固まってるからほぐしていきたいってのは理解できますけど、手術してプレートも入ってて、まだ固定できてるかも不明なのに(たぶん固定できてきてるんでしょうけど)いきなりのマッサージにビックリしてしまいました。

慌てて『あ!えーと、そこはちょっと・・・』

『あぁ、強くはしませんから』

いや、そういうことではなくてね。



うーん、大丈夫かなぁ・・・。

とりあえず痛みはないけどね。

で、帰宅する際に気付いたのがカーナビが故障してること。

あれ?全然違う場所指してるじゃん。

明日にでも診てもらうか・・・。

ぴったりの枕を自分で作る。睡眠DIYを追求した【アイメイドシリーズ】









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホもそろそろ・・・。 | トップ | カーナビ、壊れた・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事