きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

カーナビ、壊れた・・・。

2023-10-13 18:02:07 | 修理
前日のナビ不具合。

翌日も変化なし。

とりあえず、いつものイエローハットさんへ伺います。

2時間ほど調査してくれまして。

GPSが接続できてないとのこと。

で、本体なのか



アンテナなのか



まったくわからないとのこと。

手っ取り早いのは新しい本体に買い替えしてしまうことなんだとか。

へぇ、じゃそうしようか・・・と言ったものの

これが10万円近くする代物がメイン。

おいそれとは決められません。

散々悩んだのですが、店員さんに『すみません、やっぱもとに戻してもらえます?とりあえず故障しても運転はできることだし』と結論に至りました。

店員さんに『お手数をかけてしまってすみません』としきりに謝り、もとにもどった愛車。

相変わらずナビはおかしな場所を指したまま。

『とりあえず様子をみただけなんでお金はいりませんよ』と店員さん。

すみませんねぇ、本当に。

再び職場に戻ってお仕事してメシ。



あぁ、タラコバターパスタ、旨いんだけど頭の中はナビのことでいっぱい。

とりあえず様子みるかな・・・。

まぁ、動くんだし。









アンケートに答えて賢く簡単にお小遣いを貯めよう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいおい、そこはちょっと早... | トップ | 120度の壁、越えつつある!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

修理」カテゴリの最新記事