きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

春の相模原・東林間の桜を思い出しました

2022-04-24 23:03:30 | 町田&相模原
ふとね、葉桜になる桜の木を観てたら思い出すのさ。



桜並木のある『東林間』をね。













桜満開の並木プラウドシティ東林間前 その1 A cherry tree in full bloom


桜満開の並木プラウドシティ東林間前 その2 A cherry tree in full bloom


桜通り🌸@Higashirinkan station square street in Sagamihara city




この駅前からのプロムナードは四季折々の味わいがあるなかでもやはり桜の季節が一番映える季節。

葉桜の時期や枯れ葉の晩秋もいいんですが、やはり映えるのは桜の季節。

その破壊力たるやハンパありませんや(笑)

もうね、近くのスーパーで缶ビールとつまみを購入して即席花見してしまうくらいですから(笑)

これが夜桜も良くてねぇ、仕事帰りに眺めながら帰ったもんですよ。

なので相模原は私の故郷の一つなんです。





★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2020年1月以降、首都圏・関西・東海にて新築マンションまたは新築一戸建てを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江の島の思い出 | トップ | 終電と始発の狭間の中で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

町田&相模原」カテゴリの最新記事