きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

あまりの腹痛に、本日はお休みしました・・・

2021-01-27 17:40:40 | 健康・病気
とりあえず、熱も下がってきて、腹痛も落ち着いてきたので本日のブログを書いております。

今朝、仕事行く前にいつものようにトイレに行って用を足し。



仕事に向かったまでは良かったのですが、職場に到着する直前より激しい腹痛に襲われました。



職場に到着するなりトイレに引きこもり・・・



もう何も出ないってくらいの状態になっても、おそらく腸が動いているんでしょうねぇ。

なんと言いますか、トイレに行かないと安心できない状態なわけです。

携帯している整腸薬を服用し、脱水症状を防止する為に水分補給をしつつも様子を伺っていても、一向に改善の兆しすらみられません。

今回の腹痛はちょっと違うな・・・。

結局、職場の人からのススメもあり、早退することにしました。

で、自宅に戻り体温測定すると、37度を超えておりました。

微熱とはいえ発熱かぁ、風邪薬も服用して、これまで寝ていましたが、だいぶ身体も動けるようになったのでブログを書いてみたわけです。

明日は病院にも行ってみようと思ってますが、おそらく風邪からの腹痛なんだと思います。

そういえば、ここ数日はやたらと身体に疲労感を感じておりました。

たぶん、これまでの疲れが一気に出たのかもしれませんし、このところの寒暖の繰り返しもまた身体に堪えたのかもしれません。

いずれにしても今日と明日はお休みして、しっかりと養生したいと思います。

さて、食事を摂ったらまた横になろう・・・。









黒ごまとオリゴ糖で、毎日をスッキリ、健やかに!【かどやの黒ごま&オリゴ】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつてランチで味わい、仕事... | トップ | 病院に行ってきました。そし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事