きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

あれ?って思ったらじつは手に持ってたってことありません?

2021-10-08 20:24:25 | 悩み
ちゃっかりならまだいいんですよ、でもね、うっかりってのがちょっと多くなってきているのです(笑)



なるべくルーティンとしていることは気を付けてるつもりなんですが、いつも戸惑うのがインスリン注射の時。

血糖測定もなんですが、一瞬、あれ?次は何するんだっけ??となります。

これ、車の運転の時もあって、あれ?となるんですよ。

ただ、身体はちゃんと記憶しているのか無意識に動いてはくれてるのですが(笑)

でも一時的なパニックになると、一瞬ですが思考も行動も停止します。

おいおい、まだそんな年齢でもないのに、どうしたんだ?となりますよね。

先日なんざ、ついつい手に持ってる注射器を忘れていて、注射器を探してしまう始末(笑)

たぶん、混乱していたからってのもあります、混乱するとリセットされるので冷静な判断ができません。

で、改めて考えます。

現在の私では落ち着いているはずの状態。

ただ単に『おとぼけ』なのか?

それとも何かあるのか??

せいぜい呑み過ぎてボケっとしてるくらいしか気づけませんが(笑)

ボケてしまうほど単調な生活を送ってるのかな?とも思いましたが、でもねぇ、散々と強制的に転職させられてきたことからけっこう刺激的な人生は送ってますし(笑)

この刺激じゃ足りないってことなのか?

いやいや、そんなことはないと思います(笑)

不足してたら困りますよ、散々苦労してきてるんだから(笑)

ってなわけで、とりあえずは様子見という名で先延ばしです(笑)

たぶん、ちょっとした忘れ物程度でしょうしね。

前向きになれない悩みに









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯じゃあ!! | トップ | 日が暮れて、汽車の汽笛を聞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

悩み」カテゴリの最新記事