きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

いい天気だ、さて仕事すっか

2023-11-21 10:52:15 | 大多喜
さてと、目覚めると気持ちの良い朝日が。



なんともいい感じの太陽です。

どんどんと冬に向けて季節も進んでます。

おかげで朝晩の冷え込みも厳しくなります。

冷え込みが厳しくなれば起きるのも億劫になるもの。

それでもお仕事に行かなくてはなりません。

軽くストレッチをして、ケガしてる腕はリハビリの自主トレをして。



空は抜けるような青空です。

さてとお仕事、行ってきますか。

我が家の動物たちにメシをあげて、さぁ出発。



大人になって動物のメシをあげたりしてるのは、けっこう気分転換になります。

犬と猫。

なるほどな、これが『癒し』ってことなのか。

そんなことを考えながら仕事へと向かうのでした。

今日はお腹の調子は良さそうだ。









ブッチジャパンインク

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週の開始は海苔弁当 | トップ | 電話機更新の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大多喜」カテゴリの最新記事