きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

あー、腹いっぱい食べたいって時、何を食べますか?

2021-05-09 18:15:59 | サラめし
ものすごく空腹に見舞われた時、あなたなら何を食べますか?

そうですねぇ、ラーメンやらカレーなんぞを食べる余裕が体調的にあれば別ですが。

そうでもないって時、それでいてしっかりと食べておきたいって時。

そういう時は決まって『かつ丼』です。



できれば玉子はトロトロ状態で、ご飯はやや硬め。

そんな玉子とご飯をかき混ぜて掻っ込む。

これが私の丼を食べる時の流儀です(笑)

で、玉子がかかった状態のカツを一口。

ご飯の余熱もあって、熱々のカツはなんとも美味し。

あー、今晩の夕飯はかつ丼もいいなぁ。

想像していたら食べたくなってしまいました(笑)





生協の宅配パルシステム★おためしセット購入


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡竹(はちく)を採って来ました | トップ | 健康に悪いと言われるものほ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サラめし」カテゴリの最新記事