きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

Back to the Future

2020-03-07 21:42:33 | 映画
私が好きなタイムトラベル物の映画です。

『Back to the Future』

















このシリーズは映画自体はリアルでは視聴しなかったものの、ビデオや小説では何度も読み返しました。

高校受験なのに勉強よりも小説を読みふけり、高校生になってもビデオを見まくっていたほどですから(笑)

そのサントラも持っていたほど。

The Back to the Future Theme Tune


Back to the Future (Original Score - Alan Silvestri)


Back To The Future Part III | Soundtrack Suite (Alan Silvestri)


Back To The Future Part II (Main Theme)


Back To The Future Part III (Main Theme)


"Back to the Future" with composer Alan Silvestri conducting in Vienna!


私にとっては科学的な興味と音楽的な興味をより強くしてくれた映画作品でした。

いつかデロリアンのような車が欲しいと思ったもんですが、時速140キロを出すとタイムサーキットが起動してしまうことと、2015年には空飛ぶ車があると信じ(実際はエコカーはできても空飛ぶ車まではいきませんでした)てたものです。

大人になった現在でも好きな映画作品の一つで、現在でも動画などでサントラを聴いて愉しんでおります。

Back to the Future Time Travel Moments


できれば続編があればいいなと思うシリーズではありますが、これで完了なのがまたいいのかもしれないとも思える作品でもあります。

※成果補填用※削除禁止※














wpX


WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸能人の薬物事件などでほぼ... | トップ | 神田明神と湯島聖堂 20150502 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事