きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

熱中症警戒とお腹の調子

2023-07-10 20:07:28 | 健康・病気
まだ梅雨明け前ですが、関東は夏本番のような陽気。

朝からこれですから。



九州では大雨。

大雨ではないぶん、マシですが暑い。



30度を超えて35度に迫る陽気。



そんな汗だく状態なので水分補給はこまめにしてます。

でもここで厄介なのが下痢。



ここのところ、どうやら活発化しているのか非常に便通が激しいのです。

出ないよりは出たほうがもちろん良いのです。

でもねぇ、深夜でも関係なしだと睡眠不足になりますし、出かける時も落ち着かないもの。

下痢が怖いからと水分を控えめにするというのも熱中症になりやすくなりますし。

ましてや、暑いから下痢だからとご飯を食べないわけにもまいりません。



控えめとはいえ、ちゃんと食事を摂ります。

整腸剤に下痢止め、服用していても効果はいまいち。

ただでさえ汗だくなのに、ここからさらに下痢で排水して大丈夫なのかな?





4種の生菌が腸内バランスを整える医薬品


5歳からお年寄りまで家族みんなのおなかの健康に


整腸・腹部膨満感・軟便・便秘にのんで効く整腸薬


腸内環境を整え、カラダの内から体質改善


今すぐお試し!<不安定なおなかに整腸薬>





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?やり方違ってる?? | トップ | 何かが足りない、なんだろう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事