きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

あれ?やり方違ってる??

2023-07-09 20:38:40 | 健康・病気
さっそく前日に教わった自主トレ方法を試してみます。

まずは直角に曲げて回転させて、ゆっくりとやっていって・・・。

で、身体に沿って触れながら・・・イタタタ

左手と同じ動きをしてみて・・・イタタタ

多少痛くてもね、やり続けてみます。

さてともう一度・・・イタタタ

おかしいな?やり方違うのかな??



どんどん固くなる肘周辺の筋肉、熱まで帯びてきてます。



リハビリの時と異なるのは、皮膚というか筋肉というか掴んでいるかいないかくらいなんだけど。



焦っても仕方ないので、ゆっくりと試行錯誤の繰り返し。

やっぱり・・・イタタタ

このままだと、できていたことすらできないようになりそうなので中断しました

アプローチ方法はまだありますしね、焦ることもありません。

さてと、気分転換に空でも眺めて



そりゃ簡単にはいきませんわな。

やり過ぎてこじらせてもいけませんしね。

またリハビリにも行くんですから、また教わりましょう。

ちょっとやり過ぎたのか薬指から小指までしびれてきてしまいましたし。

無理はなりません、無理は。









首・肩・腰の痛みを寝てるうちに治したい!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕を直角に曲げて回転させ、... | トップ | 熱中症警戒とお腹の調子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事