きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

秋も深まってきたなぁ・・・

2023-11-19 18:35:40 | 歳時記
秋も深まってまいりました。

11月初めでも夏日が観測されるくらいに暑い日が続いた今年。

それでも急速に冬へと向かうべく冷却してきております。

日照時間も短くなり、朝晩の気温も冷え込む日が続いてまいりました。



朝も霜が下りたりしてます。

本日は快晴。



でも、ちょっとすると鱗雲が空を覆い始めました。



すっかり空は秋空となってます。

銀杏も黄色く色づいてきましたし、夜空も綺麗に星空が見えます。

木々の木漏れ日がまたいい感じ。



落ち葉の上を歩くと『ザクザク』って落ち葉の音がまたいい。

【4K】絶景・秋の美しい紅葉|日本&ヨーロッパ|リラックス音楽と森の自然音|Autumn Forest


秋風【和風BGM】日本の秋を感じる、ノスタルジックな癒し音楽


音楽は秋に心を癒します優しい音楽は神経系を回復し、魂を満足させます


BGM channel - 秋風コーヒー ☕ [Relaxing Jazz Music]


さて、熱いブラックコーヒーでも飲みながら、秋の空でも眺めましょうかね。

【TVCM】2023年秋「南禅寺篇」そうだ 京都、行こう。














【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツサンド、あ・・・美... | トップ | 週の開始は海苔弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歳時記」カテゴリの最新記事