きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

m-flo、ラルクアンシエル、モンゴル800、ミスチル・・・、懐かしのナンバーが流れたFMラジオ

2019-02-06 21:56:20 | 音楽
毎日のマイカー通勤。

一人でただ黙って運転してるってのも寂しものなので、音楽かラジオを流すわけですが、FM局から流れてきたのは懐かしいナンバーでした。



m-flo / come again


L'Arc~en~Ciel flower


MONGOL800 / 小さな恋のうた


Mr.Children - Tomorrow never knows


なんでもカラオケでよく選曲されている曲ベストなんだとか。

たしかに、町田のカラオケボックスなどで呑んでトイレに行くと必ず廊下に漏れ聞こえてくる曲が多い(笑)

ちなみにモンゴル800の曲は選曲される曲の第2位なんだそうです。

そうなんですよねぇ、誰のどんな曲名かも知らずにカラオケで何気なく聞きながら用を足す・・・。

ボーっと生きてんじゃねーよ!!


チコちゃんに真っ先に叱られます(笑)

今度カラオケに行った時は歌ってみよう・・・、たぶんまたその時には記憶の彼方なんだろうなと思いながらブログに綴るのでした。

マンツーマンのボーカルスクール





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの人は今どうしてるのだろ... | トップ | CHAGE and ASKA やっぱいい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事