きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

あの人は今どうしてるのだろう?~アコムのCMの小野真弓さんと武富士のCMのダンサーさん達~

2019-02-05 00:07:26 | テレビ番組
90ふと思い出したことがありまして・・・

そういや、以前にアコムのCMでブレークした小野真弓さん



今どうしてるのだろうか?と。

アコム 小野真弓


【CM 2002-04】acom はじめてのアコム 15秒×6 30秒×2


たまにドラマや時代劇などに出演されたりしてるようなんですが、現在もお元気にされてるんですかねぇ。

もう一つも消費者金融関連で、武富士のダンサーズの皆さん。

武富士ダンスCM集_美画像9作品+オマケ


エロいのかと思ったら段々とカッコよくなり、やがてドラマのようにストーリーができていく・・・。

CMのインパクトでは武富士のCMはやはりインパクト大でしたね。

失われた90年代とはいえ、元気な時代でもあったのを感じさせてくれるCMでした。

今、ダンサーの皆さんはどうされているのでしょうねぇ。

どこかでまた元気にレオタード着て元気にダンスされているのでしょうか??

謎です。

不動産の窓口






債務整理や任意整理の相談はおしなり法律事務所





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久方ぶりのレミオロメン『粉... | トップ | m-flo、ラルクアンシエル、モ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事