きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

はいはい、またやってきました、カーエアコンのエラー表示が(笑)

2022-04-19 20:26:08 | 修理
本日の帰り道。

久方ぶりに点滅している愛車のエアコン表示。



あちゃー、ついにまた再発か・・・。

暖かくなってきましたからね、こういう気候だとエラー表示が出やすいんですよ。

もうね、2年前からの症状ですから(笑)

一応、寒くなれば復活はします。

たぶん、気温センサーのエラーなんだと思います。

以前にイエローハットで相談した時も同じようなことを言われましたし。

まぁ、どうにもならなければ窓を開けて換気すればなんとかなりますしね。

センサー交換で2万~3万円程度。

お気に入りの愛車ですから修理はしたいんですが、すでに20万キロ越えしてますから、それでも修理はしたいし乗りたい。

じつはいろいろと修理したい箇所って出てきているんですよ。

ただ、修理屋さんから言わせれば、『買ったほうがいいよ』ってことなんですけども。

でもなぁ、修理して改善できるならできるだけ乗りたいってのも私の希望なんですよ。

修理屋さんが気に入らなければ別の修理屋さんに相談してもいいですしね。

それまでは自然のエアコンで頑張ります(笑)












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降ってる時の霧ってやっ... | トップ | 仲間と食べた神保町の中華飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

修理」カテゴリの最新記事