きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

仲間と食べた神保町の中華飯

2022-04-19 22:53:16 | 仲間と飯
ふと昔を思い出していると、何気なく思い出すのは神保町の中華飯。

いくつか仕事仲間と食べに行った炒飯はなんとも思い出深いもんです。







で、餃子なんぞも



悲しいことに、私はこの後も仕事が残ってましたからビールはお預け。

でも、仲間はなんとも旨そうに飲み干していまししたよ(笑)

でもなぁ、ビールはさておき、久方ぶりにレタス炒飯や餃子を食べてみたいもんです。

コロナが無ければ宿泊込みで都内や神奈川の呑み歩きツアーをしてみたいもんですが、さすがに基礎疾患があるのにコロナ期間中に都内など行ったら(不要不急で)たぶん主治医からお叱りを受けてしまいます(笑)



でもなぁ、もう仲間とは4年~6年程度逢ってません。

もうそろそろ逢わせてもらってもいいんでないかなぁ。

で、旨い肴に酒を酌み交わす。



個人的には仕事面ではテレワークなどのデジタルが進むのは肯定的なんですよ。

元々、通勤って無駄な浪費と考えてましたから。

ただ、仕事以外でもコミュニケーションでオンライン呑み会はけっこういいなって今でも思います。

ただ、ちょっと仲がいいと、もう少しコミュニケーションを深めたくなるわけです。

コロナがもう少し収束してくれて、健康状態も良ければ久方ぶりに都内で仲間と呑み会にカラオケ大会、やりたいなぁ・・・。





メンズエステサロン【エルセーヌMEN】
メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!

■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方
■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛
■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!
■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう

まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はいはい、またやってきまし... | トップ | 爪切りとヤスリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲間と飯」カテゴリの最新記事