きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

頸椎と骨盤を矯正しました

2019-05-18 18:49:46 | 健康・病気
世の中、身体の筋肉が凝りやすいヒトと凝りにくいヒトってのがいます。

私は自慢できるほど『凝りやすいタイプ』なので、整体やらマッサージと文字を見つければ気になって仕方ない性分です(笑)



そんな私が先日施術してもらったのが『骨盤&頸椎矯正』。





なかなか本格的な施術をしてもらいまして、骨盤はもとより頸椎の歪みも矯正してもらいました。

もっともこれもまた歪みは出てくるのですけども・・・。

やった後はずいぶんと可動域の広がりと視野の広がりを実感することができます。

やっぱこれですよ、時間とお金をかけて正解です。

さぁ、また稼ぐべく頑張りますか!!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の頃に読んだマンガ雑誌... | トップ | トトロと猫バスが居そうな里... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事