きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

平成の初期、みんなが歌った『愛は勝つ』と『それが一番大事』

2020-05-05 21:41:06 | 音楽
いつものようにラジオを聴いたら、平成初期に聞いた懐かしいメロディが流れてまいりました。



KAN/愛は勝つ




それが大事【大事MANブラザーズバンド 】


たしか90年代初頭、『やまだかつてないテレビ』だったかで流れてた曲だったと記憶があります。

私ね、中学生から高校生になるくらいです。

40代前半には懐かしいメロディかもしれませんね。

じつはとくに深い思い入れがある曲でもないんですが、カラオケで何度か歌った記憶があるんですよ。

懐かしいってのもありますし、まず歌いやすいことと複数で歌ってもノれるからです。

懐かしの平成初期って曲ならばイケイケになりますしね。

おいおい、おっちゃんを再びステージに立たせようってのかい?(笑)

まぁ、とにかく懐かしいナンバーなわけですよ、てなわけで、今宵はほろ酔い加減で懐かしの平成初期のナンバーを聴くことにいたします。

超豪華J-POPコレクション【J-LOVE】













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以前に気になっていた痛みを... | トップ | 二夜連続での緊急地震速報 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事