きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

本日は『豚生姜焼き弁当(半ライス)』を注文しました。

2023-08-03 05:38:21 | サラめし
さて、この日もお弁当の日。

いつもながら迷う注文。

自分は何を欲しているのだろう?

何を注文すれば満足するのだろう?

哲学っぽいことを書いてますが、お弁当の注文を検討しているだけです(笑)

迷いに迷った私がたどり着いたのは『豚生姜焼き弁当』(半ライス)。

半ライスにしたのは、いまいち食欲があるわけでもなかったから。

今日も暑いし・・・。



でも、いざお弁当を観てみると、そんなことはありませんでした。



やはりね、脂ってもんがいいんですよ。

夏バテには脂ですよ、脂(あぶら)。

気付いたら完食しておりました。

うーん、やはりご飯が少なかったか・・・。

不足しそうな糖分はちょいと甘いもんでも補給しておけばいいかな。

バテ気味だったのも嘘のような気にさせてくれた豚生姜焼き弁当です。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチは『三色弁当』 | トップ | 迷ったら焼きめし!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サラめし」カテゴリの最新記事