きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

今朝は朝から腹痛と吐き気に苦しめられました((+_+))

2020-09-29 18:01:22 | 健康・病気
昨晩はご飯を食べ忘れて(笑)、そのまま寝てしまったせいか、朝食は珍しくお代わりをいたしました。

ちょっと調子に乗ったか?と思っていたら案の定なわけですよ。

仕事に行く準備をしていると、トイレ、トイレ、トイレ・・・。



しかも今朝は胃痛と吐き気まで出てしまい、幸いにも嘔吐はしませんが、腹痛はひどいもの。



とりあえず、ビオフェルミンとパンシロンを服用して仕事へ。

職場でも午前中はトイレに駆け込む状態。



薬が効いてきたのか、下痢は落ち着いてはきましたが、今度は膨満感がひどい。

結局、午後も膨満感と便通に悩まされながらもなんとか仕事を乗り切りました。

すっかり整腸薬と胃薬が手放せない私です・・・。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の空はつるべ落とし | トップ | 9月ラストデイも気持ちの良い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事