きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

抜群の歌唱力!!高畑充希の『紅』byドコモCM

2018-07-08 08:05:03 | ブログ
最近で度肝を抜かれたのがドコモのCMでの高畑充希の歌唱力です。

器用な女優さんだなぁとは思ってましたが、このど迫力



最初は口パクかなとも思ってたのですが、どうも声は本人っぽいし、下手な歌手よりずっと歌唱力があります。

【うますぎる】高畑充希 話題のcm NTTドコモ


「紅の空に」篇


本職の歌手よりも上手いんじゃないか?ってくらい。

そういえば高畑充希って別のCMでも歌ってましたねぇ。

歌うCM女王!高畑充希がいつも歌ってる気がする CM動画3本


最近の俳優さんは歌って踊ってとなんでもできるタイプが多いなとは感じますが、ここまで本格的な歌唱力と演技力がある俳優さんも珍しい。

しっかしケータイ会社のCM、各社の個性があっていいものです。

次はどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか、楽しみです。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿という街 | トップ | 若かりし日の酒場放浪記~上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事