きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

さて、メシだ。

2023-10-18 06:17:58 | サラめし
本日は『三色弁当』です。



久方ぶりの『三色弁当』。

この日はメンバー全員が同じ弁当となりました。

これって、じつは珍しいことなんです。

なぜって、いつも私があまのじゃくのように別メニューをチョイスするから(笑)

わざとではありませんよ、もちろん。

どうしてもね、常に新たなメニューを開拓したいとか欲求があるんです。

あとはその日のコンディションだったり気分です。

この日は麺類が食べたいなとか軽めでとか、ガツンといきたいってことあるではないですか。

私はただそういう気持ちに素直なだけです(笑)

でチョイスしたお弁当がなんと全員同じのコンプリート。

やっぱ旨い。ちょいと味濃いめだけど。

これに熱々の緑茶。

これだけで幸せというか癒しを感じますね。

最後の一口までそぼろを愉しんで、最後に熱々の緑茶で〆る。

うーん、旨かった。

ごちそうさまでしたm(__)m





働くあなたに簡単レシピでバランスごはんをお届け♪食材宅配のヨシケイ













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、パスタが食べたい。五右... | トップ | いざ、幕張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サラめし」カテゴリの最新記事