きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

迷ったよ、迷った末での『ネギトロ丼』だよ

2022-07-14 18:12:59 | サラめし
毎週木曜日は仕出し弁当の日。

でねぇ、たぶん幸せなことなんでしょうが、いつも私はチョイスに時間をかけてしまいます(笑)

まぁ、日替わり弁当以外は(つーか日替わり弁当は職場メンバーが注文するので、あえて注文しないんですが(笑))ほとんど注文している私。

ここまでくると、あとは安定感くらいなんですよね、弁当選びには(笑)

つーか、弁当選びに『安定感』とか選ぶな!!

えーえー、その通りですよ(笑)

で、一通り食べた私がチョイスしたいつもの弁当は『ネギトロ丼』



個人的には大盛でもイケるとは思うボリューム。

でもねぇ、やはり大葉とワサビのアクセントを感じながらのネギトロ丼は最高です。

これで700円以下っておかしいでしょ(笑)

いや、笑ってもいいと思いますよ、本当はもっと高くてもいい。

まぁ、まずは高所得と思える観光客に1100円クラス(あとは味噌汁に付け合わせ)でもイケるかなと。

それだけ旨かったんですよ。

マグロに大葉って合うんですよね。

いやはやごちそうさまでしたm(__)m









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶりくらいにカーエアコン... | トップ | 『腰痛』がひどくなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サラめし」カテゴリの最新記事