きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

台風18号

2013-09-15 11:09:08 | ブログ

台風18号の影響か?昨夜からの雨が大変なことになっております。

我が家の目の前を流れる用水路「深堀川」も大変なことになってます。

09151

09152

09153

すでにあと少しで氾濫する寸前です

09154

深堀川に注ぐ下水路のマンホールから間欠泉のように水が吹き上がってました。

これは私も初めて見ましたね。

ちょっとしたアトラクションのような印象を受けました。

09155

09156

すごいことになってます

たぶん、私が住んでるマンションには浸水等はないとは思いますが(地勢的にやや高い位置にあります)、でも氾濫したら外界とは遮断される状態になります。

まさに水攻め。

たぶん、落ち着くところに落ち着くとは思いますが、最近の気象はなかなか侮れません。

皆様もご注意くださいね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋へと移りゆく空模様 | トップ | AKIRA »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bvlgari [url=http://www.hy8ai.com/]ポルトギーゼ... (ポルトギーゼ iwc)
2013-10-02 17:33:04
bvlgari [url=http://www.hy8ai.com/]ポルトギーゼ iwc[/url] ポルトギーゼ iwc
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事