きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

スパゲッティが食べたい、それも生パスタの安くて速く食べられるものを・・・『パスタ人』神保町

2021-01-24 14:13:21 | サラめし
たまに、無性にスパゲッティを食べたくなる時ってありません?

ナポリタンやミートソースなどもいいんですが





ガッツリとカルボナーラなんぞを食べたくなるんですよ。

そんな時、以前は神保町にある生パスタを提供してくれるリーズナブルなお店『パスタ人』に通っておりました。



たしか普通盛りで700円程度、大盛なら100円増しだったと記憶してます。

カウンター席ですが、仕切りもあり男女関係なく入りやすいお店でした。

で、私はよく注文していたのがこちら。



チーズと玉子の相性バッチリのカルボナーラ。

生パスタがまたカルボナーラによく合います。

よく休憩で食べました、で食後は満腹感で眠くなる・・・(笑)

でも、仕事終わりにはちゃんと空腹感も出てくるので、お腹がもたれるということもありませんでした。

久方ぶりに食べてみたいですねぇ、あのカルボナーラを。

菜園アドバイザーが教えてくれる【シェア畑】


手ぶらで行けるサポート付き貸し農園【シェア畑】





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からいきなり『シカでした』 | トップ | お魚の定食が食べたくなった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サラめし」カテゴリの最新記事